ch7 blog

oyaji、気ままに

ジャニーズ帝国の崩壊序章

タッキーの突然の退社、人気グループキンプリのメンバー脱退。

憶測飛び交うなか信憑性が高いのは、ジュリー社長への反発であろう。

 

やりたいことかできない、思いを潰される、それは表現者として我慢のなら無いことだろうと思う。

カリスマでもない単なる実業家それも贔屓押しが露骨なタイプだし、平野などは実直なだけに不信感を抱かされた幾つかの出来事には我慢の限界を越えたということだと思う。

サラリーマンが気にくわない上司に辞表を叩きつけるのと同じことだ。

 

ただ、キンプリの他の二人が同調した理由はまだ分からない。平野に強く同調したということだろうか。

少なくとも、海外進出ねの夢のためというのは今退所する理由ではないことは確かだ。

 

実業界に強いパイプを持つと言われるタッキーの今後の動きが注目される。