ch7 blog

oyaji、気ままに

NiziU マヤ(勝村摩耶)

ミッション2のダンス表現は,他の誰にも無い大人っぽさを感じる。
顔に当てる手のしぐさが既にレディ。

ひょうきな一面もある。
そして,頼られる存在でも,内心ではいろいろ思っていたようだ。
東京合宿のとき,恐ろしかったという告白には驚いた。

踊る姿と表情には,美しさ,なまめかしさがあると思う。

JYパークはイメージが違う子が混ざることでチームが豊かになると言っていたし,マツコはマヤが前に出た瞬間に空気が変わると言っていた。

歌がダンスがというのとは別に,マヤがいると確かに雰囲気が違うね。
マヤの存在感は大きいということです。