ch7 blog

oyaji、気ままに

NiziU リオ(花橋梨緒)

素人でもリオのダンス能力の高さは分かる。長い期間の鍛錬で、スキルを身に付けたようだ。

我が強い印象を受けたが、いろんな面をもっているんだね。

練習生ステージで最も映えたのがICY。
しかし実は苦悩していたとは驚き。

歌について、褒められたり酷評されたりと、評価がばらついたことに戸惑ったのではないかと思う。。
ICYの踊りは、足先まで可動部分全てが動いている。メリハリがありしかも柔らかい。誰よりも素晴らしいダンスを見せた。
歌声も安定&パワフルと最高。

デビュー後も、チームの大黒柱の1本としてNiziUを支えてくれると思います!