ch7 blog

oyaji、気ままに

元総理国葬を前に

本当にお粗末な国葬決定であったと思う。麻生氏が強引に押した為というが決めたのは岸田総理。

私としては統一教会問題がなくとも大反対だった。とにかく人格がもう全く受け付けない。

政治家は清いだけでは務まらないとは思うよそれは。だが卑しすぎるのだ、言動が。

「美しい日本」をうたい道徳教育を強力に推進しながら、己は嘘を塗り重ね平然としていたところ。

野党や反自民の市民を堂々と嘲笑しまくっていたところ。いくらでもある。

若い人は就職させてもらえ株価も上げてくれたからなどと言っているが、上昇気流にたまたま乗っかっただけであろう。今はどうなっている?

半数以上が国葬反対となっているのも当然の事だろう。

世界にも恥ずかしい国葬となっている。